人気ブログランキング | 話題のタグを見る
困った時の名セリフ 「Ciao!名言集」
ウサ田:お客さん、この前貸したお金、そろそろ返して欲しいウサ。

お客:え?・・・・♪もらった~ものは返せない~~

ウサ田:さて、110番に電話、っと。

お客:やめてーーー!!返しますよ返しますよ!!ペソで返しますよ!!

ウサ田:そんなインフレっぽい貨幣で返さないで欲しいウサ!!

お客:でも、来年から、埼玉県の通貨がペソかリラに変わるそうですよ?

ウサ田:う、ウソつくなウサーーー!!たとえ本当だったとしても、お客さんの口から出た時点で、うさんくさすぎるウサ!!

お客:無礼なことを言うな。分をわきまえなきゃいかんよ。たかがウサギが!!

ウサ田:ナベツネ発言!?

お客:ふっふっふ・・・・名言(迷言)ですよね!もうね、この言葉を言ってみたくてさっきからウズウズしてたんですよ!!ふっふっふっふ・・・・あぁ、あっけに取られる古田の顔が目に浮かぶようだ・・・・あらあら、メガネずり落ちちゃってまぁ・・・

ウサ田:な、なかなかいい趣味しているウサね。

お客:でしょ?

ウサ田:そんなお客さんには、コレ。「Ciao!名言集」をオススメするウサ。ここには、世界各国のいろんな名言が載っているんだウサ。

お客:おおおぉおおおぉぉおぉ

ウサ田:例えば、「馬鹿をさらけ出すよりは黙っていて馬鹿だと思われる方がましである 」(キングスレイ・ウォード)とか。

お客:はっはっはっはっは!!・・・・って僕を見ながら言わないで下さい!!

ウサ田:グフフ

お客:僕も名言をかっこよく言ってあげましょう。えっと・・・・どれどれ・・・「恋愛とは二人で愚かになることだ。」(ポール・ヴァレリー)

ウサ田:・・・どういう意味ウサ?

お客:外から見たら、誰もがバカップルって意味では?

ウサ田:そ、そうウサ?

お客: 他にも・・・「願わくはわれを七難八苦にあわしめたまえ。」(山中鹿之助)

ウサ田:どういう意味なんだウサ?

お客:そういう趣味の人もいるよ、って事です。

ウサ田:えぇ~~!?

お客:「愛とは決して後悔しないこと 」(エリック・シーガル)

ウサ田:なるほど。

お客:ちなみに、若さとは、振り向かないことサ、です。

ウサ田:そ、そうなんだウサ?

お客:えぇ、宇宙刑事がそう言ってました!!そ、そう言えば、宇宙刑事は「愛とはためらわない事さ(くやまない事さ)」とも言ってました・・・! エリック・シーガルってもしかして宇宙刑事の中の人だったのかも!?

ウサ田:そ、そうかなぁ・・・

Ciao!名言集:http://www.cool-runnings.net/e-kotoba/index.htm
by uzada | 2004-07-11 04:47 | サイト紹介
<< お知らせ ホントにHPは収穫逓増? (中編) >>