いいPCの買い物しないと!
お客:ウサ田さんは、最近とっても元気がなさそう。だって、ブログの更新ができないから。

タカタ:ハイ!そんな時にはネ!サンヨーのゴリラ!!

お客:・・・・それってカーナビじゃないですか?

タカタ:大丈夫!車から取り外して、徒歩や自転車でのツーリングでも使える優れものなんです!

お客:・・・・いや、でも、カーナビでしょ?・・・道順とかわかっても・・・・

タカタ:サンヨーのゴリラは、ホラ!見てください

VTR:家族がキャンプ場でカーナビを使ってテレビを見ながら談笑している

タカタ:テレビだって見れちゃうんです!!

お客:テ、テレビが見れるのはいいけど、ブログの更新はできないんじゃないんですか・・・?

タカタ:大丈夫です!!分割金利手数料はジャパ○ットが全部負担いたします!!

お客:いや、手数料じゃなくって・・・

タカタ:今なら、便利な電子辞書もつけちゃう!!こんなに軽くて小さな辞書なのに、ジーニアス英和辞典、エクシード英和辞典、デイリー英和辞典、オックスフォード英和辞典が入ってるという、驚きモノ!!

お客:ぜ、全部英和辞典じゃん・・・・

タカタ:しかも、ホラ、よく聞いてください!!・・・・「発音」ボタンを押すと、発音を実際のネイティブの声で聞くことができるんです!!

電子辞書 「 なんでやねんっ 」

お客:って日本語の方かい!!しかも大阪弁だし!

タカタ:実は、しゃべってるのは宇宙人なんです!!グローバル世界!!!

お客:NOVAのCMかい!!

タカタ:というわけで、サンヨーのゴリラと英和辞典が4つも入った電子辞書、分割手数料はジャパ○ット負担で、48,800円!!!お申し込みは今すぐ!!!



※申し訳ありません。PCの復旧に今しばらくの時間がかかりそうです。良いお買い物をしようと情報収集中なので、ジャパ○ットのテレビ広告を見ながら、少々お待ちください。
[PR]
# by uzada | 2004-07-18 22:20 | おばかなつぶやき